【奇跡】ジャンプ漫画でイケメンじゃないのに主人公をやれたのはこいつしかいないという事実

[1]
no title

ジャンプ漫画の主人公だとイケメンか平凡顔のパターンはあるが
ブサイクだの原始人だの言われる主人公は両津勘吉だけ

※う○こたれ蔵は動物なので却下の方向で

[2]
両津勘吉は偉大なり

[18]
なお意外とゲストの女キャラにはモテる模様

  







[22]
則巻千兵衛
主人公はアラレじゃないぞ

[9]
もて王太蔵

[10]
エンジェル伝説

[11]
ラッキーマンがあるじゃん

[13]
ついでにとんちんかん

[31]
忍空のカエルみたいな主人公

[36]
>>31
ブサイクではないやろ
あれは個性的なデザインを狙ったやつや

[32]
奇面組は全員イケメンだもんな

[43]
両津っていうほど不細工ちゃうやろ
男らしいし

[57]
自分の顔も平凡顔だと思ってそう

[66]
珍遊記はどうなん?

[67]
漫画太郎挙げたら終わりやんけ
チンピース珍遊記地獄甲子園全部ブサイクやろ

[74]
桜木花道がなんでモテないのかわからない

[80]
>>74
喧嘩クソ強いイケメンイケボ高身長
これで50連敗は無理あるわね

[102]
大量無料やからこち亀読んどるけど両津普通にモテてるよな
見合い話で20そこらのお嬢さんに好かれたりしとるし

[115]
>>111
いや真剣に付き合いたいとか言われてたぞ
両津は脂ぎった30くらいの女が好みだからって断ってたけど

[103]
ゆでたまごのキン肉マンの次の作品で即効打ち切りになった
ゆうれいこぞうがやってきた

[105]
>>103
どちらかというとスクラップ三太夫の方がブサイク

[151]
両津は不細工というより金に執着しすぎてボロクソ言われとるだけやろ
弟の金次郎も似たような顔しとるけど別になんも言われとらんし

[165]
トリコって小松でよくあそこまで売れたよな
なんか途中から軌道修正しようとしてたけど