【朗報】日本最強のVTuberはホロライブの兎田ぺこらでもにじさんじの葛葉でもなかったという事実

[1]
P丸様。最強!P丸様。最強!P丸様。最強!

no title

no title

[2]
輝夜月のまま活動して欲しかった

[3]
登録者数261万人
オリジナル楽曲8500万再生越え…
他のオリジナル楽曲も970万~約3000万再生

  







[4]
メス出してないようでメス出してるよな

[6]
P丸様って分類的にVちゃうやろ

[10]
>>6
誕生日の時に3Dライブ配信したしVでええやろ

[7]
キズナアイと急に疎遠になったのも謎が解けちゃったな

[9]
>>7
グレーなものを黒と言うの違うだろ

[11]
Vtuberって言うと怒られるんじゃなかったっけ?

[12]
個人的には大統領よりもっと愛されたいなの方が好きや

[21]
なお昨年末の個展に際してPikazoがTwitterに上げた絵

[13]
むしろ知らない奴はモグリやろ
元四天王にして唯一の数字持った生き残り

[17]
あおぎり高校ちゃうんけ

[20]
>>17
あおぎりはむしろオリジナル楽曲借りてる側でしょ

[18]
個人勢だから収入だったらダントツだろうな

[19]
Vもやっとる人やから分類的にはksonと同じ感じやない?

[22]
誰か知らんけどすごいやん

[26]
知らん人もシル ヴ プレジデントの原曲とか輝夜月の中の人って言えばわかるんちゃう?

[23]
今期のアニソンも歌っとるしな
歌に関しては飛びぬけてる

[25]
マジレスすると最強はneuro-samaやな

[27]
P丸様才能クッソあるけど輝夜月のときから配信はあかん人やったね
今のスタイルが一番強み活かしてる