【悲報】ベテラン漫画家さん、ドラゴンボールの“盗作疑惑”を指摘されてしまう…

[1]
問題のシーン






[4]
これはアウト

[5]
ビッとバッだし違うやろ

  







[6]
パロディやろ

[9]
鳥山がパクったんやろ

[13]
漫画太郎好きの僕わかってます感がきしょい

[14]
サラリーマン金太郎のやつ草生える

[38]
>>14
あれは本宮ひろ志にブチギレられたガチのアウト

[16]
ただの偶然やんこんなん

[20]
難癖やんけ
絵とか全然違うし

[22]
画太郎って意外と上手いんやな

[27]
ワイはこれもあやしいと思っとる


[31]
>>27
似てるとも言えるしそうでもないとも言える

[58]
>>27
70近いおじいちゃんとは思えない若々しい絵を描くね

[136]
>>27
幅広い世代に人気が出そうなデザインだね

[29]
2ページだけなら偶然で説明できる範囲やな

[30]
女の子のセリフが悟空化してるあたりでパロディと気づきそうやけども

[32]
これくらい似ることならよくある

[33]
画太郎はほんま安心して読める
天才や

[34]
ちんゆうきの時からフリーザのセリフ堂々とパクっとったやろ

[47]
全然違うじゃん
悟空は階段から落ちてトラックに轢かれないし

[71]
画太郎って20歳かそこらで珍遊記描いたんやろ?
天才やん