【はじめの一歩】1409話 ウォーリーがリカルドに負けて幕之内一歩が復帰するんかな?(ネタバレ・考察)

[227]
ウォーリーvsリカルドはかなり良い展開続きで満足できてるよな
見やすいし熱くなれるし

[230]
ジョージの描写は躍動感が半端ないんよ
漫画で興奮できる唯一無二の存在なんよ

[237]
このままなら判定じゃもうウォーリーに勝ち目ないか
最終回まで連載して逆転勝利たのんますぅぅぅ

  







[243]
ウォーリーでもリカルドの前では厳しすぎるのかよ…
歴史上でも現ウォーリーと対等にやれるやついねぇのに…

[260]
やはり予測通り猿が負けるけど最後まで楽しかった
で終わるのかな

[286]
次の話でタオル投入で終わりも十分あるな
ああああああああああああああああ

[290]
次パンチくらってダウンでタオルかな
回想でタオルフラグ思いっきり立てたし

[292]
倒れて倒れて最終まで乗り続ける伏線あるからまだまだよ

[293]
カーロスがホセに負けて、廃人になり
ジョーがホセ戦へのモチベーションを
持ったのと似たパターンで、
ウォーリー戦きっかけのカムバックに
なるのかね。

[319]
流石にウォーリーはダメージ食らい過ぎなんで近いうちに決着だろう
リカルドが綺麗な顔に戻ってるのが気になるがダメージ無いのか

[322]
まだまだ終わらないよ
俺にはわかる

[338]
ホセ戦のジョーくらいのことを
ウォーリーやってる気がするが
この先どうするのかね

[349]
猿の目が飛んでるけど右目だからな。
右目は元々ボロボロだったから右目が飛んでも
左目がまだ生きている、とか言って反撃開始は有り得る。
リカルドもあと数回は有効打貰うんじゃないか

[352]
そんなシリアスな展開になるような漫画じゃないでしょ

[353]
主人公がパンチドランカー疑惑で引退とかいう鬱展開があったんだが

[354]
獣医の夢とか語ってたしあまり深刻にならずにさらりと引退はある気はする

[368]
世界タイトルだからな
ボロボロになるまで諦めんよ普通

[417]
猿、ここは負けても仕方ないけどあっさり引退とかすんなよ

[487]
次号はリカルドがトドメの一撃を放つも猿が避けてカウンターの一撃かね。
このままでは終わらんわ。