【悲報】フェミニストの女性「頬を染めた女性に箸をくわえさせるイラスト描くのやめて」

[3]
このような男性器に見立てた箸を頬染めた女性にくわえさせた露骨な性的表現を擁護する日本人の多さにゾッとする。怒りに震えて涙止まらない。。

[4]
これは気持ち悪い

[11]
頭がそういうことでいっぱいなんやろな

  







[17]
その発想は病院いったほうがいいよ

[18]
まあめしぬまの♀verやしな

[185]
この容器の日替わり弁当割と色んなスーパーで見るから卸してるとこ同じなんやろな
巻いてある紙はスーパーによって違うが

[23]
正直、女のグルメ系でまず頬染めて悶えるのやめて欲しいわ

[29]
めしぬまか?

[38]
こいつ食戟のソーマ読んだら憤死しそうやな

[41]
いっそみんなが平等に気持ち悪くなる世界にしようや
写真の弁当も置くしめしぬまも置くし田亀源五郎先生が書くようなガチムチが頬を赤らめるイラストも置こう

[49]
怒りに震えて涙が止まらないでワロタ

[60]
ワイらがめしぬまに抱く嫌悪感といっしょなんやろな

[65]
いや、なんでそんな発想になるのか
常に卑猥なこと考え過ぎやろ

[84]
口の周りに食べかすつけてるのが気になる
なんか汚くない?

[85]
めしぬまの逆バージョンと考えると
これは文句言われてもしょうがないな

[133]
めしぬまの逆バージョンだと考えると確かにめちゃめちゃキモいかも...
てか怒りで震えて涙が止まらないの元ネタこれなんだw

[137]
そのことしか考えられなくなってるんよ

[140]
たまに勝手に妄想して勝手にキレるやついるよな

[163]
フロイトとか好きそう

[204]
めしぬまもホモ本やったんか

[219]
まぁ食と性混ぜるのは生理的に無理だわ