【朗報】カイジ24億脱出編の遠藤勇次、黒崎のおかげで生き延びる…

[1]

[2]
どうなるんやこれ

[12]
窓から飛び降りてどうぞ問答で4話使うってマ?

  







[14]
前回から進んでない定期

[18]
「可哀想」は遠藤じゃなくカズヤか会長にかかってる展開

[19]
ここで死ぬ展開にはならないとは皆わかってたやろ

[21]
黒崎もここで会長の機嫌損ねて遠藤の巻き添えくらったら面白いのに

[22]
黒崎も遠藤もまとめて始末するんか
完結させるために巻いてきたな😁

[23]
テンポがあまりにも悪すぎて無やな

[27]
代わり黒崎飛び降りるくらいやってほしいわ

[31]
こっから無理やりギャンブルにつなげないといけないし

[41]
黒崎庇うんかい
リスク大きすぎるやろ

[42]
影響って流石に警察動くだろって事かと思ったら可哀想なだけかよ

[44]
441話:遠藤が会長に呼び出される
442話:車で移動
443話:病院に到着
444話:会長の待つ病室に到着
445話:遠藤が会長の機嫌を取る
446話:飛び降りるよう指示される
447話:木に落ちれば助かるかも
448話:遠藤が可哀想

[49]
和也って会長がカイジ捕まえようとしてること知ってんの?

[50]
>>49
起きてないぞ

[57]
一条の事は助けなかった癖にこいつ

[58]
これで助けられたら遠藤一生黒崎に頭上がらんな

[59]
イチジョウに出てきた黒崎はなかなか良かったで

[67]
てか一条って既に地下出てるんやなかったか?

[75]
黒崎ってあまり悪人って感じせんな

[86]
スピンオフのせいでキャラおかしくなってないか
鷲巣もおかしくなったし

[76]
タクシーの運ちゃんの真似する遠藤はテンポ良くて面白かったのに