【速報】チェンソーマンの映画パロディのイラストカード、センスがよすぎるwwww

[1]
no title


お前らどれ狙いや?

[48]
うおおおおおおおおおお

[15]
ん?チェンソーマンをオシャレに作ったらお前らぶっ叩いたやん
これでええんやろ?

  







[2]
かっこよすぎやろ…

[17]
シャイニングしかわからん

[19]
マキマが特に薄っぺらい

[22]
チェンソーマンネタ多すぎやろ

[24]
見れば見るほど痛々しい
せめてキャラに関係ある映画を選んで欲しい

[28]
公式自らネタを供給する良コンテンツ

[33]
映画好きの高校生でも8割はダサいと思うだろこれ

[34]
文句言ってる人はこの映画全部見たの?
キューブリックの深さとか知らないんだろうなぁ

[62]
>>34
スティーブン・キングもブチギレですよ

[36]
キルビル ジョーズ ジュラシックワールドしか分からん

[45]
>>36
時計じかけのオレンジ
シャイニング
羊たちの沈黙

[107]
これすき
no title

[113]
>>107
ちゃんと引いててアニメリスペクト👍

[44]
パロディってただの雑学自慢でしかないよな

[46]
てかZ世代は知らん映画ばっかりやろ寒すぎるわ

[50]
なんでマキマがクラリスやねん
性格的にレクターやろ

[54]
U-NEXTの人気ランキング上位から選んでそう

[66]
デンジの顔キモい
こんな表情するキャラじゃないやろ

[69]
はえーイラストタップするとパロディシーンとか流れるんやろなぁ

[88]
やっぱりドラゴンって天才だわ
ドラゴンマッド

[72]
タツキから文句無いんならええんやないか知らんけど