【疑問】3大異世界なろう系で萎える設定「ステータスオープン」「転生時の神とのやりとり」あとひとつは?

[1]
no title
あとひとつは?

[3]
S級冒険者

[2]
なんか料理したら大絶賛

  







[6]
サキュバスがいる

[8]
コピペした現代知識でホルホル

[9]
醤油とか持ち込む

[11]
MPマイナスなのに使い続ける

[14]
文字数稼ぎの詳しい料理シーン(物語には一切関係ない)

[17]
とりあえず女に惚れられる

[18]
全属性使える
またその属性調べる機器

[20]
ファイアボールで的当て

[21]
Fランクの依頼なのにCランクの敵が…!(Sランクの俺には余裕だけどね♪)

[23]
面白ければ何でもいいわ
自分で変なとこに偏見やこだわり持つと何でもつまんねえぞ

[28]
ぶっちゃけその辺は上手いこと料理されてれば問題ないと思うんよ
特に意味の無い神となんの脈略もないステータスオープンは糞

[29]
転生先で家族ごっこ始めて家族愛サイコー!!ってやり出すのに
前世の家族の描写が一切出てこない作品とか
筆者の闇が垣間見えて怖くなるからやめてほしい

[31]
現世で引きこもりだったくせにやたらコミュニケーション能力が高い

[32]
なんであんなに奴隷好きなんかはマジで理解に苦しむ

[36]
貴族しか魔法使えないみたいな特権階級が正当化されてる設定

[38]
>>36
ゼロの使い魔モチーフなんやろなぁ
その辺ちゃんと設定してたっぽいのに結局明かされんかったけど

[40]
現世ではうだつの上がらない無能が
異世界ではあらゆる事で正解判断できるようになる事

[42]
スタンピード(読み)〇〇(種々の当て字)だ!!
アッハイ

[44]
オセロのことリバーシって言う

[45]
剣と魔法の世界に銃持ち込む

[41]
なんか料理のレシピ詳しく載せるタイプあるよな
作者の趣味なんかな