【衝撃】ワンピースの尾田栄一郎先生が選んだ「天才だと思う人」ベスト3が発表されるwwww

[1]
・霜降りせいや
・松本大洋(漫画家)
・ゴールデンエッグスのスタッフ

no title

[2]
これが天才漫画家が認める天才達や

[25]
松本大洋とばっちりやな、晒しあげやん

  







[6]
うわあ・・・・・なんか寒気した

[10]
師匠の和月はおらんのか

[271]
>>10
師匠は作風的にも徳弘正也やろ

[17]
ボーボボだろこいつが尊敬すべき漫画は
ふざけたもんが強いを1番体現して成立してんのはボーボボだけや

[120]
>>17
両津はダメなのかフリーザくらいなら戦えるんやけど

[22]
ミスチル桜井はどう思ってんの?

[34]
センスが若いから未だに人気あるんやろな
no title

[77]
>>34
ヒカキンのプレイリストってことにしてもバレなさそう

[96]
>>34
Spotifyのヒットチャート流してるだけちゃうの

[41]
松本大洋好きなのに自分の作品の売り上げにこだわるんやな
おもろい漫画だからって売れるわけちゃうのよう知ってるやろ

[43]
岸本は割りと無難なところ挙げそう

[66]
ああピンポンか
宇宙海賊やからキャプテンハーロックなのか思った

[68]
ていうか現役の漫画家に聞く質問でもないだろ
あんま同業者の話してもガチになるし

[69]
沙村広明の名前出しとらんのがまだ温情やな

[88]
adoは捨てたのかよ

[98]
ゴールデンエッグスはたしかに天才やわ

[118]
霜降りは2人とも天才
間違いなくNexTダウンタウンの器

[133]
漫画界で自分より上がいなくなっちゃったもんなぁ…w

[136]
せいや挙げたのは、若者人気取り込もうとしたんかな
キムタク効果で読者増えたらしいし

[208]
筆が速くて女キャラがかわいい上位互換の真島ヒロは?

[264]
前は傲慢なコメント出す時もあったけど最近は控えめやな