【正論?】女性さん「彼氏としては30点だった男が100点の夫になるのが結婚です」

[1]
お前らにもチャンスあるぞ
no title

[5]
30点の男と結婚せんやろ

[6]
結婚前ワイ「ほえ?」→5点
結婚後ワイ「フン」→5点

  







[13]
30点の男と付き合わないだろ
女は60点ないと興味も示さない

[19]
付き合ってる間が100点のやつは男女問わず十中八九遊び人やからな
結婚相手には向かん

[20]
30点が足切りラインってことやろなあ

[22]
ステータスしか見ない人間苦手だわ

[25]
彼女として30点を探せば100点嫁にありつけるのか?

[26]
彼氏として100点は浮気するやろな

[27]
ATMというべきか皿洗い男というべきか

[29]
0点の女と5点の夫なら釣り合ってるやん

[39]
男を採点する女は0点

[42]
30点の彼女が100点の嫁になることは絶対に無い

[45]
少なくとも一回は離婚してるって事やな

[48]
恋愛結婚するからそうなるんや

[49]
これって女側の理屈だよな
さも一般論かのように語ってるが

[53]
でも女さんは彼氏として100点の男を求めるのです

[54]
ワイは恋愛と結婚は分けるべきだと思うんやが中々そうならんよな
最近は友情婚とか出てきてるけど

[60]
彼氏としても0点だし夫としても0点やけど結婚できるかな?

[61]
ATMになれるかそうでないかや

[64]
金を得たとしてそれなら自分一人のために使うわ