【朗報】キャンプ漫画『ゆるキャン△』キャンプと電車に飽きて自転車漫画になっていたwwww

[1]

[46]
>>1
ディスクブレーキ
スルーアクスル
フレームはアルミかなカーボンはやっぱまだ高いし

[3]
ゆるトライアスロンでもやればええ

  







[2]
そろそろギター弾き出すな

[7]
なでしこちゃん鉄オタに覚醒して自転車にハマるんだよなあ

[16]
>>7
さらに今後本格的な山ガールになることも予告されてる

[8]
ゆるキャン△の△って眉毛のことだったのかー

[9]
ヤマハ撤退ですか

[14]
自転車描くのって難しいよなあ

[15]
知らないキャラがいる

[19]
なでしこは早く富士山登れよ

[20]
まあ高校生がバイク乗り回すのは反社すぎるからな
自転車が身の丈にあっている

[25]
言うてキャンプって車ないと不便じゃね?

[34]
作者がバイクに飽きたのはずっと前から分かってることだが
今さらチャリにハマるか?😅
スタッフか友達からネタ拾ってるのかな

[39]
まあ相性はいいからな
俺も20年ぶりにグラベルロードで北海道行きたいわ

[41]
もう異世界転生しろよ

[53]
正統派のオッサン趣味を女子高生がやる漫画やん

[57]
「せや!男の趣味を女子高生にやらせた漫画描いたろ」

[68]
ランドナーで移動しながらキャンプ
ここでも格差が出てしまう名

[58]
ゆるキャンは絵柄が変わり過ぎてなあ…

[67]
キャンプだけじゃネタが無くなったんだろ
自転車の次は登山して、次はDIYしだすぞ