【朗報】マガジンのサッカー漫画『ブルーロック』チェンソーマンや呪術廻戦より売れてしまうwww

[1]
2023年 オリコン シリーズ別コミック売上 ※残り44週

*1位 *3,093,541 ブルーロック
*2位 *2,752,389 チェンソーマン
*3位 *1,706,456 呪術廻戦
*4位 *1,699,869 スラムダンク
*5位 **925,791 ONE PIECE
*6位 **910,009 SPY×FAMILY
*7位 **576,047 東京卍リベンジャーズ
*8位 **525,324 転生したらスライムだった件
*9位 **218,294 終末のワルキューレ
10位 **204,690 ミステリと言う勿れ
11位 **193,490 魔入りました!入間くん
12位 **177,634 僕のヒーローアカデミア
13位 **176,131 夏目友人帳
14位 **159,372 かぐや様は告らせたい
15位 **156,223 女の園の星
16位 **130,640 THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE
17位 **123,924 ハニーレモンソーダ
18位 **114,212 ちはやふる
19位 **107,337 ウマ娘 シンデレラグレイ
20位 **102,249 宇宙兄弟
no title

[6]
いやスラムダンクて

[17]
アオアシの方が好きだけど売れるのはブルーロックなのは分かる

  







[9]
アオアシは?

[13]
マガジンで流し読みしてるけどここんとこずっとフットサルやってね

[18]
三笘効果やろなあ

[20]
1話しか見てないんやがおもろかった

[22]
キレイなヒラコーみたいな絵してるからな

[24]
画力も高いしテニプリみたいなもんや

[25]
ワールドチャンピオンになるために
(ワールドチャンピオンになるために)

[29]
目から炎出るのクソダサいんだがあれ流行ってるの

[39]
>>29
あれよくある目の残光演出みたいなもんやろ
黒バスのゾーンと同じや

[33]
ブルーロックは半分ラブコメ

[36]
ぶっ飛び具合は精々初期テニプリ程度や

[43]
原作とアニメどっちでみた方がおもろい?

[54]
セルランもなにげに順調だしすげえな

[59]
キャラの顔もイキリ方もみんな同じやん

[60]
元々
アニメやったアオアシ=アニメやってないブルーロックくらいやったからな売上
ブルーロックがアオアシ越えたのは当然とも言える

[72]
なんでこんなおもろい漫画が今まで潜伏しとったんや?

[75]
>>72
アニメ化直前で1000万部超えてるから別に隠れてないやろ

[85]
前期じゃ2軍扱いだったけど今期なら覇権取れそうやな

[86]
U20戦のラストだけはアニメ版も見てみたい気がする
あとはそんなに

[71]
展開似とるしワートリから流れてるやつ居そう