【ワンピース】1073話ネタバレ・考察 ステューシーはCP0を裏切ったし革命軍なのかな?

[347]
ステューシーはけっこう高齢なんだろうけど
見た目が若いのはクローンだから
なのか、別の理由なのかどっちなんだろう
クローンって普通の生物みたいに
子供時代があってだんだん成長していくもんなの?
セラフィムが子供なのも気になるけど

[361]
ステューシーが誰の命令で動いてるかは不明だけど
cp0裏切ってるってことは五老星にもケンカうってんだよな?
相当ヤバいやつやな

[362]
ステューシーは革命軍かな?
いつCP0に参加したのかわからんが本来の肩書きは裏社会の大物
歓楽街の女王だったし

  







[367]
そろそろ黒ひげサイド見たいなあ
まあ先にエッグヘッド片付けるんだろうが

[371]
減ページなしで一気に話が進むみたいな感覚は味わいたいな
休み明けでも17ページだし

[388]
ルッチはステューシーを粛清するつもりかな。
てか、ステューシーに勝てるのだろうか…

[400]
ルッチ「たすけてくれええええええ!!」

[404]
ガープセンゴクはステューシーの正体知ってたよな?
ロックス海賊団知ってるんだから

[407]
クローンなんて出てきたら黒ひげもクローンかもなんだな

[414]
ロックスってルフィの父さん?
ってのは釣られすぎ?

[415]
>>414
38年前に死んでるはずだからそれはありえない
ティーチなら可能性ある

[419]
ロジャーのクローンとか作中の扱い的に鬼エグいだろうな。
きっとオリジナルと同等か、それ以上の化け物になる

[420]
ミスバッキンは生きてるのにクローンがいるとか
得体がしれん感じある

[425]
キャプテンジョンのクローンとかも本体がゾンビだから分からなかった
だけで既に作中に出てる人物なのかもな

[426]
ステューシーの強さ次第でロックス海賊団の格が試されるな

[434]
>>426
白ひげやカイドウやビッグマムいるじゃん

[478]
ステューシーvsルッチか

さすがにクローンとはいえ元ロックス一味だしステューシー勝つかな?