【正論?】女性さん「オタクはただしイケメンに限るとか言うけど、モテないのはその性格が原因では?」

[1]
no title

[13]
やっぱりイケメンになれ言ってんの草

[17]
でもイケメンのオタクが言ってたら許しちゃうんだよね

  







[18]
男もイケメンに弱いしね

[23]
まあブサイクでも恋人いるしな

[25]
スキンケアして美容院して眉毛サロン行けって結局顔で判断してて草

[27]
最近こういう芸風流行ってるな

[28]
これは正論でしょ
不細工な男が彼女作りまくってるやん
行動しない奴が一番モテない

[30]
度合いやからな
イケメン度合いやらブサメン度合いやらでみんな違うわ
イケメンじゃないと恋愛出来ないってのはない

[31]
性格が原因とか女は絶対言われないよな

[46]
ワイら男もブスは眼中ないし同じことや
否定するのはちゃうで

[58]
※なおイケメンなら性格は不問とする

[61]
イケメンの方がモテるよ、当たり前や
後天性のスペックまでイケメンに負けてるのが問題

[62]
一般人レベルならどんな女も40歳になったらおしまいや
それだけでワイは気持ちに余裕が持てる

[253]
オタクこそかわいい女の子しか出てこないアニメに逃げてるのにね

[64]
女さんがいうフツメンとか高身長って
小栗旬とか綾野剛だもんな

[68]
遺伝子の清潔感だの言い出した時点で意味のない議論や

[105]
顔が悪いと性格が悪く育つからしゃーない
イケメンは性格もいいのや
オタクにとっては性格悪く見えても女の子からはよく見える

[109]
男女問わず人間として幸せになるには自信と行動力と継続力や
これさえあれば人間はほぼ幸せだし恋人もできるわ
逆にこれが欠けてる人間ほど落ちこぼれてゆく

[133]
イケメンは小さい頃から女にチヤホヤされるから女の扱い方上手いんや
女はそれを「性格がいい」と表現してしまう
まあこれが生物として正解なんやが

[138]
現実だと男も女も外見だとか金だとかで恋人選んでないよな

[183]
顔気にしない(ある程度のラインはある)