【正論?】フェミさん「エ●漫画を規制すれば犯罪はめっちゃ減るんだが?」

[1]
no title


[3]
3大欲求から来る犯罪だから関係ないよ

[10]
飲酒運転を例に出すなら飲酒そのものを規制しないと釣り合わんだろ

  







[2]
データ出せよ

[5]
根拠ないだろ

[14]
まぁシートベルトで死亡事故は減ってるのもあるしな

[11]
フェミさん平気で大噓つくのなんなの

[17]
試しにアルコール飲料規制してみよう

[30]
結局俺らみたいなひきこもりのおばさんバージョンだよな
現実を知った気になってカタカタカタカタ脳内の敵に噛みつき続ける

[33]
ならまずBLを全面規制しないとな

[57]
なんで減ると思ったんだろ
思った根拠知りたい

[72]
酒気帯び運転と一緒にしてるとこがもうね

[75]
誰か、BL規制すれば出生率爆増するって岸田に教えてきてよ

[90]
飲酒運転の漫画での描画を禁止したら飲酒運転が減ったなら分かる
そんな事実があるかは知らんけど

[91]
わざと突っ込まれる意見書いてるようにしか思えねえ

[98]
フェミってなんで言論弾圧好きなんだろうな
本を規制しようとしたがるのほんとクソ

[116]
海外と日本での性犯罪の割合から何かわからねーの

[158]
その理論なら刑事ドラマやサスペンスドラマを規制すれば犯罪は減るのか

[161]
>>158
刑事ドラマが減るぞ

[139]
子供にアンパンマン見せるの規制しよう
このままじゃ子供がアンパンマンになってしまう!

[167]
厳罰化したらその対象が減ったというそれだけの話を
論理飛躍させてすり替えるなよ例えがヘタクソ過ぎるだろ