【驚愕】歴史漫画の名作『キングダム』最新話の公式コメント欄が酷評相次ぐ異常事態に…

[4]
2ヶ月経っても何の進展も無い展開に読者の不満が爆発した模様

酷評コメントにいいねが沢山付いたコメント欄
no title

no title

no title

[505]
>>4
闇の読者さぁ…

[853]
>>4
光の読者はもう生えてこないんか?😭

  







[12]
李牧死なないのは確定しとるから
カイネか白ナスあたり死なないと盛り上がらんやろ

[13]
はよ偽の李牧退場させて本物出せや

[14]
今なら光の読者も暗い王の有能さもわかってくれそう

[15]
あと何年で中華統一するんかねこの漫画

[73]
>>15
17年の連載で15年進んだから今の場面から12年で統一だから
連載があと15年くらい続いたらそこまで行くんじゃね

[21]
三国志は60巻で完結させたのにコレは何巻までやるねん

[28]
矢だらけのゼノウが出てくるの2回目やん
何回同じ描写描くの?

[31]
今週はカンキ君とリーボック君の雑談です

[33]

[284]
>>33
読者凶暴すぎでしょ

[37]
ダメージ描写あってもモブ以外ピンピンしてんのほんま草

[39]
今週は
信が司馬尚軍らしき集団を見た
それだけ覚えてれば後は全部忘れて良い

[44]
でも売れてんだよな何故か
歴史漫画じゃなくてヤンキー漫画だからかな

[48]
>>44
合縦軍辺りまでは結構面白かったやろ
その後もたまに面白かった

[59]
守勢の名将・李牧を名乗る無能、攻めても守っても負ける

[80]
・李牧を序盤から出す
・李牧は有能として描きたい
・基本的に史実通りに秦がどんどん領土拡大していく
・主人公陣営なので秦は苦戦させたい
これを全部成り立たせようってのが無理あるんよな
せめて合縦軍失敗の責任取らせて李牧暫く封印して
その後秦にボコられたとこで出て来て活躍とか
割とどうでも良い戦闘は秦最強や!で終わらすとかで良かったのに

[105]
官渡の戦い3コマくらいで終わらせた横山光輝に一回弟子入りして欲しい

[129]
>>105
ありゃ資料がゼロで描きたくても無理だったからやろ
ただ、あってもキングダムみたいになる可能性はある
結局引き算出来ないとダラダラしただけの構成になるんやな

[83]
李牧はいいキャラやから殺すの躊躇するのはしゃーないわ