【疑問】スラムダンクで山王工業に勝利した湘北メンバー、明らかにおかしいと話題に

[1]
no title
桜木花道→バスケ始めて4ヶ月の素人、

流川楓→スタミナ不足の1年坊

三井寿→2年のブランク明けからわずか1ヶ月後

宮城リョータ→長期入院明け チビ

赤木しげる→唯一バスケを3年間真面目にやるも河田相手に手も足も出ず山王戦では空気

[8]
1人ギャンブラーまじっとるやんけ

[12]
下関国際が大阪桐蔭に勝ったみたいなもんやろ(適当

  







[6]
山王って河田と沢北以外地味じゃん

[10]
>>6
牧より上のぴょん吉
仙道より上の松本

おるんやが

[15]
監督が両方無能だからなあ

[19]
2年のブランクからたった1ヶ月で過去を越えるっておかしいよな

[21]
流川だけ無理矢理すぎない?

[23]
後半松本、河田弟出さず一ノ倉、野辺で勝ててたやろ

[25]
100回やって1回勝てるかどうかってのを1回目に引き寄せた

[27]
追い上げの時にディフェンス10連続くらい成功してるよな
書いてないけど皆外しまくったんや

[32]
全国屈指のリバウンダー(こないだまで素人)
全国屈指の点取り屋(こないだまで中学生)
全国屈指のシューター(高1春から高3春まで遊んでた)

[34]
桜木が天才ってあながち間違ってないよな

[38]
桜木の2回ジャンプってリアル目な映像で見るとさらにヤバいな
落下すら早いやんけ

[47]
神奈川選抜がインターハイ出たら優勝する?

[56]
>>47
牧、仙道、赤木、流川、神?
負ける要素ないな

[59]
三井が3年間真面目にやってれば作中トップの選手やろね

[64]
>>59
こいつの才能が一番おかしいよな
1on1全国トップクラスの流川に勝つし
3ポイントはおいといても守備がうますぎる

[68]
三井は限界超えてからのゾンビ状態がずるい

[104]
三井とかいうとんでもない才能を腐らせた安西を許すな
安西がちゃんとフォローしとけばこの年湘北優勝しとったよな

[109]
>>104
正直ちょっとお見舞い行くだけで未来変わってたやろ

[77]
牧より深津が上とかアホかな
明らかに牧が上の描写あるやん

[87]
深津は牧との直接対決に勝ってるし

[92]
山王監督「あかん…戦犯になりそうや…」

山王監督「深津のゲームメイクに託す!」


うーんこの