【朗報】ワンピースのネフェルタリ・ビビ「また仲間と呼んでくれますか!?」麦わらの一味「!!!」←これ

[1]
no title

酷いな

[2]
××××××

[3]
これは粛清対象ですわ

  







[4]
粋定期

[7]
このあとチョッパーが転げ落ちたシーンはめっちゃ笑ったわ

[10]
理解力のないビビ「???????」

[12]
今は強盗指示してるらしい

[19]
今もこのマーク入れ墨とかにして残ってたら熱いけどすぐ消しとるしな

[22]
2年でクルーの顔判別できなくなる船長やしもう忘れられてそう

[38]
アラバスタ編は格下バロックワークスのとこがなんかタルいわ。
アラバスタに入国してからやろおもろいのは

[36]
全体通すと空島一番好きやが正直中盤は微妙やと思ってる
というのも敵がエネル以外微妙すぎる
クロコダイル達が敵として完璧やったからかもしれんが

[35]
まあ空島が叩かれてたのってアラバスタとの対比みたいなところがありそうやし
和の国後に空島やったら大絶賛やったろ

[39]
アラバスタ~空島ら辺のロビンが頭脳役兼4番手の戦力って感じで良かった

2年後の欧米かぶれ女みたいな衣装になってから微妙過ぎる
ワノ国の悪魔化とかもうギャグやろ

[42]
欧米だと✕ボタンが決定、イエスって意味なんや

[43]
一人ぐらいは認めてくれると思ってたのに

[44]
マネマネ対策のこれをラストにも使うのってアドリブなんだっけか

[48]
>>44
そうなんか
ビビが王女なのも後から決めたみたいやしそれであんな話作れるってすごいわ

[51]
>>44
アドリブでこんなきれいな伏線回収したんかよ
マジで全盛期の尾田すげえな

[53]
これが終わった後にひっそりミス・オールサンデーが船におるんやからサプライズもすげぇわな

[55]
周り(ぷぷっビビ様断られてるやん)

[56]
この頃は奇形ほとんどおらんくてやっぱええな

[9]
ネタ抜きでビビの立場的に仲間だとビビに迷惑やからな
そうともとれる尾田っちの神演出や