【速報】ジャンプSQの『ワールドトリガー』作者体調不良のため休載が決まってしまう

[1]
2月3日(金)発売のジャンプスクエア3月特大号は作者体調不良のため休載させて頂きます。
心待ちにされていた読者の皆様には、大変申し訳ございません。
ジャンプスクエア4月号(3月3日発売)は掲載の予定です。よろしくお願いします。


[2]
しゃーない

[12]
もういい……!休め……っ!

  







[35]
今年で閉鎖環境試験2周年や

[14]
なんで前に2話掲載したん?
意味がわからない

[20]
>>14
その前の月休んだから
休載

2話

休載←今月

[17]
作画付けたら年間20話くらいいけんのかな

[29]
>>17
宇佐崎しろに書かせればいいのにな

[21]
敵の襲撃ってちょいちょいあるの?

[25]
>>21
まだないから訓練を万全にするんや

[24]
もう閉鎖環境はええて
サバゲー終わったら次はシュミレーションゲーム始まったやんけ😢

[33]
いつ向こうに行くんだよ空閑はレプリカ忘れただろ

[37]
閉鎖環境始まって2年やけど何も進んでない

[38]
長い長いサバゲー終わってやっと遠征や!→閉鎖環境でまたテスト

もう流石についていけんわ

[39]
今月のthisコミュの引きも完璧やったな
毎月よくこれだけ魅力的な引き思いつくわ
思春期ナナは流されたけど

[41]
首のダメージでかいな定期

[40]
最初から休載にしないだけやる気はあるやろ
咲なら毎回休載入れる