【悲報】やなせたかし先生、朝食を食べすぎていた…(画像あり)

[1]
どんだけ食うねん


[2]
多いね

[4]
朝の1食のみじゃないの?

  







[5]
マスタード届くか?
取ってあげようか?

[6]

豆乳
コーヒー
野菜スープ

水分取りすぎやろ

[7]
よく見るとそこまで多くもない気したが
おじいちゃんの朝飯としては多い方か

[8]
水木先生とどっちが大食いなん

[9]
せっかく面白いところまで来たのになんで死ななくちゃいけねえんだよって言ってたのカッコ良すぎて泣いた

[10]
なんでわざわざトーストとオカラ入りパンの両方を食ってるんだろ?
どっちか片方で良さそうなもんだが

[14]
歳取ると生に執着し始めるというのは本当らしいな
若いときほど無頓着でリスクの高い行動取りがちなのも興味深い

[15]
ええやん一杯食べれて
ワイのパッパは最近食欲落ちすぎて
体重がガンガン落ちてて心配やわ

[26]
ゆで卵がうで卵になってて草

[17]
あと「巣蜜」って初めて聞いたわ
絵を見るとミツバチの巣みたいだけど、そんなもんを食う習慣があるんだな

[38]
巣蜜ってクソ高いやろ
絵くらいのサイズなら余裕で2~3000円する

[39]
>>38
金持ちやし余裕やろ

[43]
やせたかなしい

になる

[50]
奥さん毎朝こんなに品数そろえてこんなにたくさんのお皿とか洗いまくるの大変やな

[51]
>>50
家政婦さん雇ってたんじゃない?
奥さんも高齢だったんだろうし

[44]
マスタードにだけ影付け忘れてて草

[11]
コーヒーと豆乳とマスタードとゆで卵の器いらんやろ