【僕のヒーローアカデミア】379話ネタバレ・感想 堀越耕平先生の画力がすごすぎる神回wwww

[449]
カラーもやってコミックス作業もやって
この見開き描けるのやべえ
no title

[470]
死柄木の作画がちょっと可愛くなってる
わざと幼くしてるのかな

[472]
>>470
ジジイのAFOと混ざってた時と描き分けてるのかもな

  







[442]
ちゃんと上顎と下顎もある。コワキモかっこいい

[434]
ン゛ン゛ン゛ナガアアアン!!

[437]
死柄木謀反のこの展開、待ち望んできたけど
いよいよ終わりが半年から一年以内に迫ってるんだと実感しちゃって寂しい

[471]
雨と雷と灰色の空がかっこよすぎ

[473]
アンケ多くとってほしい良い回

[477]
見開きの画力凄すぎる
これまだ最終戦じゃなくてテンコ倒して救ってAFOの分身倒してから
本物巻き戻りAFOがラストバトルなのに

[479]
デクがヒーローの顔になってきたな!

[489]
全盛期AFOが来て全部ぶち壊す嫌な予感

[498]
ジェントルもミリオもちゃんとデクの現在地を見る距離と視野、あと心の余裕あったの凄い
とくにジェントルは棺と海の接地面あたりにいたなら
雨も波も土埃もあるしトゥワイスの群れもいるし
ちゃんと状況把握しようと見渡してるんだな

[519]
死柄木がスピナーのこと思い出してて本当に良かった

[522]
ここで死柄木サイドに話が移るとは思わなかった畳み掛けてきたな一気に最終局面感が出てきた

[523]
コロコロ場面転換しない方が面白い

[525]
次が多分場面転換だろ
切島か青山か瀬呂のところか山荘かは分からんが

[540]
オールマイト目立つ回さすがにあるだろうね

[542]
最終決戦って時間軸だと1日の出来事になる
もう前みたいに一旦退避して休んで…って場面はないわけだ
各ステージごとに描いていくならまだ話は続くだろうけど作中では1日なんだよ
悲しいよ

[433]
山荘側がAFO焼き切れればAFOの肉体乗っ取り計画破綻?
がんばれ山荘側もがんばれ