【悲報】アニメオタク、気付く「俺たちが好きなうる星やつらは押井守のアニメだったんだ」

[3]
no title
実際メガネがいないと
ダメよな

[4]
メガネはキャラが立ちすぎ(´・ω・`)

[11]
そもそもリメイクする必要が全く無いと思うが
何でリメイクしたんだろうか

  







[9]
大人になって弁天の良さがわかった

[13]
今作は足早過ぎてキャラ立てできてない

[14]
パトレイバーもそれな。

漫画じゃなく押井守のアニメのパトレイバーがすきだった

[15]
でもお前らいつも押井を批判してるよな

[16]
攻殻機動隊もな。

漫画のそれじゃなく、押井守のアニメの攻殻機動隊だけがすきだった。

[51]
>>16
押井のなんかよりSACと2ndGIGの方が面白いぞ

[17]
いや、それはない
メガネとか、原作では絶対しないような変なギャグ顔とか
ああいうのは嫌で嫌でしかたなかった
品がないんだよ
それは別としてリメイク版は紙芝居レベルで、できがいいとは言えないけどね

[8]
no title

[18]
デザインの問題やろ
腹回りの肉付きが足りない
ラムちゃんは元ネタのアグネスラムみたいな腰やないと

[21]
ビューティフルドリーマーがなかったらとっくに忘れられてる

[26]
原作より面白くしてしまった旧アニメが悪い
そら原作者や原作信者から恨まれるわな

[31]
毎週水曜日の19:30から家族で食卓を囲んで見るものなんだから
好きも嫌いもないんだよ

「今期の覇権アニメ〜」とか言ってる子には
わからない世界だと思う「

[81]
>>31
これよな
サザエさんみたいなもんだわ

[32]
高田明美とか伊藤和典とかもいたからな

[68]
ラムがまとわりつくのを鬱陶しいと扱う癖に
他の男に向かうと嫉妬する
ここまではらんまと一緒
その癖自分は他の女の子にちょっかいだす所が違う点

[55]
>>32
押井の演説台詞と
伊藤の予定調和な物語の流れがベストマッチだよね

[33]
ぶらどらぶで今の押井の現実認識しとけ

[43]
あなたが好きな昔のラムちゃん
それほんとに押井守ですか?
好きなエピソードを確認したら
やまざきかずおかも知れませんよ?

[54]
押井成分だけで作ったうる星やつら ぶらどらぶ
押井成分で味付けしたうる星やつら 昔のうる星やつら

[35]
押井守が良かったんじゃない
千葉繁が良かったんだよ