【驚愕】婚活中の男性「会計は1万円だから3000円払ってもらってもいいですか?」女性さん「嫌です。」

[1]
流石に草
no title

なお女さんの反応
no title

no title

no title

[2]
会計拒否は大人としてどうよ

[4]
これが“婚活”なんやなって

  







[6]
ほな5千円でって帰ってもいい

[10]
うーん
男が払うべきな気もする
常識ある女なら払いますって財布出す

[14]
ツイッターまんさんはツイッターやってるときは無敵やな

[16]
3000円払うほど楽しくなかったということやろ

[22]
そこで諦めんなよ
暴れてやれ

[24]
なんで3000円なんや
半分要求しろ

[26]
イケメンが言ったらまんさんは払うんやろか

[28]
マチアプの女と初回でディナー行くやついないだろ

[30]
キレんでもお会計別々にしてもらって自分の分払って帰るだけやん

[31]
気に入ったら奢ると思うしそれすら嫌やってことやろ
むしろ割り勘じゃないことに感謝した方がいい

[33]
ただ飯食いにきてるわけじゃないんやろ?

[38]
じゃあ各自で払うってことで、じゃ!で帰ろう

[39]
女側の考えがアップデートされてない
何年前から更新止まってるんや

[40]
なお男さんの反応
no title

no title

no title

[161]
>>40
1人5000円で高い店…?妙だな

[339]
>>161
アポの度に1万払えるのは金持ちだけやで

[42]
「いいですか?」と聞くからでは

[46]
嫌ですなんて言われたらその場で一万払ってブロックだわ

[53]
半額だけ支払って帰ってOKやで
どうせお互いに次はないんだから

[66]
結婚できる女→私も払うよ!ごちそうさまでした
結婚できない女→払えや!

[59]
なんで婚活しとるんやろ
今どき無理して結婚するメリットないやろ