【悲報】アニメ『チェンソーマン』が円盤売り上げ1735枚で爆死したと言われてしまった理由、大人向けに作ったからだった…

[1]
no title

[45]
>>1
ぼざろの監督有能すぎぃ

[6]
血界戦線のアニメと同じ感じがする

  







[9]
あれのどこが大人向けなんだか

[12]
キャラの所作や心情は音楽と相まって良かったけどバトルに迫力がなかった

[13]
アニメの型に縛られたくない! ←まだ分かる
だから実写の型に縛られたアニメを作る! ←そうはならんやろ

[16]
原作のポテンシャルを考えれば
アニメ完全にコケてしまったね

[18]
別に悪くなかったよ
円盤買う奴は少ないのはわかる
配信一回見れば十分な感じだけど原作も騒ぐほど大した話じゃなさそう

[21]
玄米師匠を監督にして作り直せ

[23]
原作のマキマの陰湿さが表現できてなかった

[28]
アニメの型に入れたくないからって、クソ邦画の型に入れられても
原作はもっとぶっ飛んだB級映画を意識してるだろうに

[34]
サブカルに囚われたくないって言ってるけどどおもくそサブカル臭い感じじゃないの

[35]
いっちょ前の事を言ってるけど新人であり、最も作品を理解していなかった

[36]
実力のないアニメ監督が自分は芸術家だと勘違いしただけか

[37]
あまりにも原作の読み込みが足りてないのが原因

[43]
おれ原作知らんから割と楽しく見た

[47]
アニメーションとしてのリアルっていうのを履き違えちゃいかん

[48]
原作の長所を尽く殺すディレクションをするドラゴンは逆の意味で凄いよ

[54]
ぼざろは別に原作通りじゃないんだよな
主に主人公の胸が違うけど大正解だった
あの作品で巨乳である事はノイズにしかならない

別に原作変えるのはいい
変えた結果原作越えることだってある
原作超えれないなら変えるなというそんだけの話

[59]
>>54
胸より各カットのつなぎやライブの描写やろ
原作をリスペクトしつつあそこまでオリで話し膨らませるのは素直に脱帽する
ライブも各回見所を別のものにして視聴者を飽きさせない工夫が素晴らしい

[56]
悪魔が出てきます。主人公はチェンソー生えてます。
こんな内容で何が大人向けだよw

[52]
なるほどなあ、それほどギャップがあるなら原作を読んでみよう