【速報】チェンソーマンの2部、ナユタとヨルちゃんが可愛すぎるwwww

[175]
自分からキスしてんのに赤面してるヨルちゃん好き

no title

[331]
>>175
武器にしようとしてて草

[88]
いい感じに引っ掻き回すキャラが増えてきたな
どうなるのかわからん

  







[98]
ヨルはとりあえず一発ヤって落とすつもりだったんやろな

[91]
ナユタがとんでもないサイコ少女に成長してて草
二部めちゃくちゃおもろくなってきたな
no title

[89]
支配の悪魔だから鎖で攻撃するんか
マキマもできたんかな

[185]
>>89
マキマ時代も支配下に置いた奴らを鎖でつなぎとめる描写あったで

[90]
冷蔵庫はまだマキマ残ってるからとかあるけど
アパートの扉はどういう事なんやろね

[106]
>>90
ビーム周りが復活してたらクソ嬉しい

[103]
こういうの求めてないわ
迷走しすぎだろタツキ

[116]
>>103
no title

女キャラが人気な萌え漫画なんだからこれでいいだろ

[118]
>>103
まずは求めてるものを書こうか

[104]
てかナユタ性格超やばいってデンジに言われるのは草
どんなやつに育ってるんやw

[109]
お腹にわんこのリードつけてるの銃の悪魔戦のマキマさんみたいやね

[138]
ナユタ小学校通ってるんやな
no title

[177]
ナユタは少なくとも23回以上屁をこいてるという事実

[114]
鎖で支配下に入れられたんやろか
ヨルがガキに舐められてて草

[115]
歳下の「支配の悪魔」
タツキの性癖だろ

[147]
スパイファミリーみたいにナユタの学園モノにしろ

[150]
鎖でそこそこのスピードと貫通力の物理攻撃できるの全く知らんかったわ

[158]
ナユタがデンジを所有物として見做してたら
そのデンジとイチャつく女も格下認定されるみたいなことなんかな

[159]
戦争の悪魔このままだと支配の悪魔にも負けそうやけど大丈夫なんか
第二次世界大戦と核兵器食われたとはいえ弱すぎやろ

[182]
ナユタがマキマみたいな性格に育ってたらワイは悲しい
たくさん抱きしめたらまともな子に育つんやなかったんか?