【わたモテ】文化祭前日の美馬サチちゃんが智貴のヒロインすぎる。次回はもこっちとサチの絡みがありそう(213話ネタバレ・感想)

[943]
これは人気出る訳だわサチ
魅力的過ぎる
no title

ウェブ版公式はこちら
https://www.ganganonline.com/title/29

[955]
智貴ハーレム増やし過ぎとは思う

[948]
メス顔のサチッッッッ!!

  







[2]
2月16日ヨシ!

[944]
映画の全貌は文化祭までわからないか

[983]
サチこみ始まったな こりゃ血を見っぞ…

[947]
伊藤さんのどん引きラインの信頼性が問われることになりそうだ

[949]
いとさんどう考えてもこみ暴走楽しんでるだろ!

[950]
サチさんがずっと女子が智くんの部屋に行った=ヤったの認識でいるのがひどい

[4]
智貴じゃなければ当たらずも遠からずなんだが
あと姉の存在知らないからさっちん

[952]
初和田初鈴キテるな
no title

[953]
朱里ちゃんオチ担当多すぎる

[954]
サチほんと好き
あかりちゃんもよかった
キバ子もかわいかった
最高だった

[976]
拍手はエヴァンゲリオンの最終回がモチーフなんだろうか

[998]
これサチは逆に恋愛路線から外れたのでは

[991]
恋愛対象の智くんから全員ヤベー奴認定されてるだけである

[992]
なんか振り切ってくれて良かった
最初サチの妄想が始まったかと思ってそれはちょっと嫌だったから

[3]
こみ…智貴のベッドに入ったことがある
ゆり…黒木家に一泊
吉田…πタッチと裸を見られる
朱里…中学一緒劇のヒロイン
サチ…昼飯をたまに食う仲
サチもっと頑張れ

[6]
次回あたりもこっちとサチで絡みがありそう
なんとなくだが

[997]
ヤバい…サチ好き過ぎる…
俺の中で圧倒的1位に躍り出たわ