【わたモテ】もこっちの弟の黒木智貴くん、ろくでもない女に好かれすぎてしまうwwww

[214]
サチこみ始まったな こりゃ血を見っぞ…
no title

[226]
サチ智を全力で応援します

[218]
心配してたけど今回は面白かったな
やっぱサチ出ると面白いわ

  





[222]
やっぱストーリー進むと面白いな
ジャージの子の絵がちょっとおかしい
サチはさりげなく彼氏の有無調べるとこまでは良かったけどやっぱ弱体化してた

[228]
キャラの性別全員反転させるとこみさん完全にヤバい奴だし
友達なのに止めない伊藤さんはタチの悪い奴になるな

[235]
サチの人を疑ってかかるくせに
何でも信じる思い込みのいい所ほんと好きだわ
次回は智貴とサチでメガネやべえな回になるのか
やっぱ三年全員やべえな回になるのか楽しみ

[231]
これは無知キャラですね
わかります
no title

[229]
まこっちの小陽英才教育は続行するんやな

[238]
サチ智は好きだけど個人的に安易にメス顔はしないで欲しかった

[255]
>>238
今回のサチのメス顔俺は好きだったなぁ

[241]
あれだけ色んな女に好意持たれてるのに姉一筋の智貴がぶっちゃけ一番やべー奴だよ

[245]
>>241
智貴(女って好意がある男に嫌がらせしてくるのか…)

[242]
智貴が3-4に律儀に訪ねてきても、ノリマキの妨害がサチに来るかも
つーかサチろくにクラスの出し物に手伝っていないしな

[267]
サチともこっちの邂逅はあるのだろうか
キバ子経由かどうかで印象も変わっていきそうだな

それはさておき小宮山さんが無敵の人過ぎるw

[293]
逆に小宮山が気持ち良い時ある?

[295]
この頃
もこっちがギャグ側だったから良識的な要素が強めだった
no title

[256]
伊藤さん止めないのは他人の修羅場見て面白がってるからなんだろうな

[250]
単行本23巻はこれで喪206から喪212までと確定か
まさか喪213の前編だけ先に収録するわけがなく
23巻は19巻以来の次号予告がつきそうだ

[266]
サチは常に可愛いけど今回は格別だった
智貴とくっついてもらいたい

[268]
キバ子は性知識の無さでもこっちにマウント取られそう

[240]
智貴視点だと関わってくる女が全員鬱陶しくてそろそろキレそう

[216]
乙女ゲームなら誰も智貴の好感度上がる選択肢選ばなくてゲームオーバーだ

[217]
後編はこれ智貴争奪戦参加メンバーのエントリー確定な内容かな