【朗報】ホロライブの星街すいせいさん、再び『THE FIRST TAKE』に出演。公開15時間で120万再生の快挙

[1]

  







[9]
すいちゃんは~?

[12]
録音じゃなくて生で歌ってるんだろ?ならいいんじゃないか?

[16]
この人ホロライブ移籍までの間にめちゃくちゃ頑張ったらしい

[18]
逆にこの人なんでホロライブやってんの?

[26]
このマイクも絵なの?
まるで本物みたいだな

[27]
3時12分を選曲しないクソ無能

[28]
誰?ぺこーらみたいに有名なやつ出せよ

[31]
顔出しでパフォーマンスやることに意味があると思ってたシリーズなんだが

[33]
まじれすすると
ファーストテイクのほうがオワコンだったから
Vのおかげで再生数が戻った、って話だぞ

[36]
パロディじゃなくて本家なのか

[37]
ぺこーらいつもありがとう!

[41]
そのうちソニー芸人の錦鯉が歌いそう

[47]
歌手がカメラの前でマイク一本で歌い上げてすごい

Vチューバー「俺も参加させろ」
顔隠して撮影・・・

[48]
スパチャ税まだかよ

[51]
いや、あの有名なファーストテイク出演スゲー
みたいに言われても全然ピンとこない
予想外にマッシブなボーカルだし

[52]
1発取りかわからんのに意味あんのこれ

[64]
>>52
これなもはやただの歌ってみたやん
完全にカテゴリーずれてる
一回くらいならネタとして有りとは思うけど何度もやるのはちょっと

[61]
ホロのネームバリューもあるし
ファーストテイクってチャンネルも元々再生数が多いチャンネル
チャンネル内の他の動画だと2億とか1億とかある
本人の人気ももちろんあるけど

[63]
わためだってあれだけ歌頑張ってるのに
なんでいつもホロのシンガー代表はすいせいなの?

[71]
>>63
俺はわためみたいなのが好き
何だが最近は一般化狙ってるしオタク切り捨てたいのかな

[72]
わためとすいせいって性格が真逆と思いきや
わためはわためで激しい内面をもってそう