【疑問】呪術廻戦「特級術師の基準は1人で国家転覆出来るかどうか」ワイ「ほーん???」

[1]
no title
五条←分かる
夏油←分かる
九十九←まぁ分かる
乙骨←分からない

上2人は余裕やし、九十九もまぁ攻撃の火力はあるから分かる
乙骨だけは格落ちよな

[2]
議事堂前で里香ちゃん解放したら余裕やろ

[19]
夜蛾学長の後付け特級に説得力持たせるための後付け設定

  







[8]
レベル5は一人で軍艦並みだから割と弱い

[9]
ジャンプ漫画の強さ設定最強は両津勘吉

[12]
>>9
特殊刑事課の連中にすら勝てない雑魚やん

[13]
どうせ乙骨は本気出した夏油には勝てないよ
話の都合的に夏油と同じ強さの羂索に負けるだろうし

[15]
>>13
完全上位互換定期

[18]
特級で唯一反転術式使えない夏油(本物)弱すぎんか?
領域も使えなかったっぽいしコイツが1番の格落ちだよ
羂索の方が呪霊操縦も上手く使ってるし

[14]
五条1人対他の3人の特級で戦っても多分五条が勝つよな

[16]
>>14
全盛期リカ連れてる修行した乙骨やったらどうなんやろな

[26]
てか雑魚呪霊にブースト掛けて1級相当にするのチートやろ
本家があれでガチってたら百鬼夜行の時点で日本壊滅しとったやろ

[28]
リカちゃんって映画で成仏したんやろ?乙骨まだリカちゃん使ってるの?

[29]
今の真希と甚爾だったら真希の方が強いという事実

[34]
>>29
物を格納できる呪霊飼ってる甚爾のほうが強そうじゃない?
それ抜きならわからんな

[30]
九十九って実は1番やばくね?
こいつが世界巻き込んでブラックホールしたら全人類死ぬやん

[116]
九十九さんもっとみたかったわ
夏油に勝つのは封印解かれた五条なのかな

[39]
高羽「羂索と宿儺死んだらウケるよな」

呪術廻戦~完~

[46]
宿儺って夏油みたいな感じの術式なんかな
術師から能力奪って補完してるんかな

[48]
というか羂索頑張りすぎだよな
コツコツ呪霊や術師と契約したり、わざわざ世界各国赴いたり、自ら特級術師潰したり
入念な計画立てて、しっかり現場赴いて自分で計画遂行するの笑うわ

[91]
乙骨ってなんか強い描写あった?
ただ体力のあるパワーバカってイメージしか無いけど

[99]
>>91
呪力量、呪具格納、術式コピー、領域持ち、里香召喚辺りかね

[197]
真人って突然退場したけどホンマにあれで終わりなんかな
それまでずっとメインキャラだったのにめっちゃ急にいなくなったけど

[202]
>>197
ゴキブリみたいに新しい個体がリポップする可能性はある

[92]
なんとなくちゃんと領域展開できたら特級クラスやと思ってたわ