【驚愕】女性さん、真実に気づいてしまう「令和の女性って昭和と平成の女性より大変なのでは……!?」

[1]
no title

[5]
時代に取り残されたままなのか

[6]
そもそも仕事を望んだのは昭和平成女性

  





[7]
男が勉強してないみたいじゃん

[8]
君らが社会進出を望んだからやで😁

[11]
実際近年は主婦も仕事しろって政府がうるさくなってきたな

[13]
昔に比べれば随分と差別は減ってきてると思うが
家事だけやってた昭和の奥様羨ましいとか思ってんなら知らん

[19]
令和男は家事と育児だけしていたいと思っている

[21]
よくこんなこと匿名とはいえ社会に発信できるな

[30]
まるで昭和や平成の女性が勉強してなかったかのようないい草やな
昭和の女の方が遥かに賢いぞ

[27]
昭和女性なめすぎやろ
一次産業従事者が多かったんだから農家やりながら育児家事やぞ

[50]
>>27
昭和女は働いてないとか言う人多いけど
工場とか働ける所が多い地域は普通に働いてた
専業主婦でも内職とかしてたらしいからな

[32]
男は仕事だけしてればいいからほんとイージー

[33]
令和男も家事育児勉強してるんだけど大丈夫なのかな
昭和から勉強もしてるし
女は今まで勉強しなくても良かったんだな

[35]
これで8万近いいいねが飛んでくるんだから
そりゃ考え方はどんどん先鋭化するよな

[41]
仕事(17時退社の事務)
家事(機械が大体やってくれる)
育児(両親幼稚園保育園)
勉強(しない)

[46]
女は仕事いうてもほぼイージーやし
男に主計任せるパートとかも多いし

[53]
幼い子供いて仕事してるならそれだけで大変なのは確か

[56]
仕事しなくて良い人と結婚しなかった負け組で草

[84]

[90]
>>84
シンママってホンマにすごいと思うわ尊敬する

[57]
昭和男性:仕事(年収500万)
平成男性:仕事(年収400万)
令和男性:仕事(年収300万)

[76]
女が稼いでくれるなら喜んで専業主夫やる男なんていくらでもいるやろ
仕事だけやるのが羨ましく見えるならそういう男を捕まえればいいだけでは……?

[91]
まともな企業は最早女性のが出世しやすくなってるぞ
外資は知らん

[97]
男女平等を叫んだ結果仕事も追加されてて草なんだ