【画像】50代の独身男性、咽び泣く「カップルや家族連れを見ると消えてしまいたくなる。助言お願いします。」

[1]
no title

[2]
ほんま悲しい

[10]
こんなんどうフォローしたらいいんや……

  







[6]
助言できねえよ

[8]
既婚者そんなに羨ましいか?

[9]
この人は努力しただけ偉いと思うわ

[12]
ガチで悲惨なのはNG

[13]
友人がいるだけマシ

[15]
これもう社会が悪いだろ
な?

[17]
人間以外の動物もそんなもんだよ

[18]
正社員として働いていた頃は、女性に気持ち悪がられ、傷つきました。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

[20]
どう努力したか分からんがたまに変な方向に努力してる奴いるからなぁ

[24]
趣味に生きろとしか言えんわ
介護施設でワンチャンあるやろ

[25]
気持ち悪がられるって容姿なん?

[27]
何で気持ち悪がられるんや

[33]
誰にも受け入れられないような見た目の奴は独身だから云々が理由じゃないと思うけどな

[35]
なぜ非正規になったのか
そこにこの人が孤独なシングルになった理由があるやろ
でも金さえ貯めておけば老人ホームに入れるから少なくとも孤独死はせずに済むで

[38]
>>35
年齢見合った成功体験がないと自信がなくなる
自信がないと仕事も評価されない

[36]
こういうオッサンは理想高くて無理なんやろ

[40]
もちろん人によるんやけど基本的には結婚しないとキツイな人間は

[43]
もうすぐ3人に1人が生涯独身の時代やし普通やろ

[37]
でもこいつは結婚しようと行動しただけすげーわ
ワイはまだ何もやれてない