【悲報】鬼滅の刃”刀鍛冶編”のOP曲『絆ノ奇跡』マンウィズとmiletなのになんかダメそう

[1]
マンウィズ×milet 絆ノ奇跡
https://youtu.be/zEae_HOlUAU

[6]
ここまでが完璧すぎたんや

[9]
今の所3曲連続で大ヒットしてるのにピリオドつけるな

  







[19]
ヴィンランド・サガは好きやったけどな

[24]
FLOWみたいな感じやな

[28]
基本カッコいいんだけど絶妙にダサいよなマンウィズ

[30]
UVERworldじゃダメだったんか

[31]
マンウィズに河西とか鉄血じゃん

[37]
SPY×FAMILYのオープニングBUMPの方が好きなわいなら大丈夫そうか?
女がよかったけど😒

[41]
コイツら外人のグループやないんか

[50]
正直残響散歌も微妙じゃなかった?
遊郭編の雰囲気には合ってたかもしれんけど曲自体はそうでもなかったわ

[56]
>>50
音量小さくてパンチにかけてた
なんであんなに音量小さかったんやろ

[53]
鬼滅に限らず世間に受けた曲は変えないほうがいいのに
利権か知らんけどコロコロ変えるのアカンて

[67]
刀鍛冶はEDをプッシュしよう
誰か知らんけど

[68]
でもお前ら炎のときも文句言ってたよね

[78]
ソニーの悪魔いい加減にしろよ
アニメ畑で暴れすぎやろ

[80]
五輪使っても売れないミレットに伝家の宝刀・鬼滅主題歌を持ってきたが
心配なので他バンドも付けて介護体制か

何者だこのミレットとか言う女は

[90]
>>80
バースデー・ワンダーランド、鹿の王、TANGの爆死映画主題歌請負人や

[87]
これもう鉄血だろ
三日月とビスケットおるし

[92]
マンウィズ嫌いやないけどこれはあかんわ…
ゴルカムとかは良かったんにな

[100]
LiSAは最後まで取っておいてるんやろなぁ