【朗報】ジャンプで『ファイアーエムブレム エンゲージ』の漫画が連載される模様wwww

[1]
『ファイアーエムブレム エンゲージ』の月刊でのコミック連載が決定。本日発売の「最強ジャンプ」3月号で、リュールが長き眠りから目覚める前の「プロローグ(前日譚)」を掲載していますので、ぜひご覧ください。

no title

no title

no title

no title


[3]
最強よりもジャンプラの方が良かった

[4]
メカトン級ムサシの連載は消えたのに

  







[10]
ゼノブレイドもやってくれ

[14]
ヴァンドレの髭がなんで鼻毛みたいになってんだよ
公式も鼻に髭がくっついてるとはいえ
こんな鼻毛みたいな描画じゃねぇんだわ

[16]
リュー男は無理やろ

[17]
月刊ジャンプってまだあったんだな
ふしぎトーボくんとかまだ連載してる?
わたるがぴゅんとか

[19]
>>17
ミスタークリスとビィトがまだやってるで

[18]
悟空の顔に凄く違和感がある

[24]
ガンガン「あんなに一緒だったのに」

[26]
女主人公の方がよかったのに

[28]
>>26
最強ジャンプって集英社版コロコロコミックなので
主役が女は憚られるのかもな

[29]
メガトン級ムサシがジャンプ本誌に連載されるって話もあったんだよね
頓挫したけど

[30]
サンデーじゃないんかーい
サンデーといえばポケモンのクソ漫画でヤバかったな

[32]
サンプルの双子からしてもうキツい
新しいなろう原作漫画と言われても違和感ないな

[35]
乳袋リュー女ならワンチャンあったかもしれんのにな

[38]
最強ジャンプかよ
どの層狙ってんだ

[42]
封印の剣はなんだかんだで原作完走したんだっけ

[33]
箱田暗黒竜はアリティア解放まででなくガーネフ戦までやって欲しかった

[22]
漫画家先生の手でなんとかテキストを改善して貰えたらええな