【一ノ瀬家の大罪】11話ネタバレ・感想 中嶋の残飯展開スキップで世界ごとループしてる説が確実になった模様

[736]
新しい父親も翔と名乗り新しい一ノ瀬ヶとして頑張っていこうと言う
スマホを新しいものに交換させられ学校に行く翼

学校に父親がついてきていじめ問題を解決する
翼は家に帰って一家で食卓を囲んでいたが過去?の映像が脳裏に浮かびあなたは俺の父さんじゃないだろと言うが他の家族は取り合わない

[745]
>>736
学校パートをあっさり片付けたのもいいし
何より最初の父親を引きに出したのは最良な展開だと思う

[755]
世界ごとマジでループしてんのか否かクラスメートの反応でわかるといいな

  







[719]
一ノ瀬家の面子変わっちゃったらテーマとぶれないのかな
一ノ瀬翼の大罪ならわかるけど

[722]
みんな淡々と各家族に焦点を当てていく作品だと思いこんでたからいい起爆剤じゃん

[737]
面白くなってきたな
また残飯が続いたらどうしようかと思ってた

[738]
無限残飯編も終止符を迎えたってコト!?

[740]
前のお父さんもいるんかい!
中嶋の話が嘘のような流れだな
つっても中嶋もそんなに受けてないとは限らんけども

[742]
二人のお父さんと遭遇させたいw

[743]
裏に何らかの組織がいるのはほぼ確定かな

[744]
翼はちゃんと記憶があるんだな
なかったら色々とマズいけど

[746]
タコピーのころを思い出す転がし方面白い

[747]
ファンタジーか超科学かはまだわからん感じか

[748]
前の父親は翼たちを見てどう反応するかがポイントか

[749]
翼の部屋の家族写真どうなってんだろ

[750]
みんな取り合わないだけで、本当は気付いてる説
あると思います

[752]
1巻より2巻に収録されてる話のほうが数十倍濃い

[753]
いじめ解決というがその時の状況が気になる
まさか中嶋までループに巻き込まれてるわけじゃあるまい

[759]
はやく一ノ瀬家のジャンルを知りたい
SFものなのか

[760]
予想外の人物に遮られる…中嶋じゃないよな