【彼岸島 48日後…】352話 ネズミの姉の小春、舌喰い様より強そうwwwww(ネタバレ・感想)

[631]
ブッ殺しちまェ!ってどう発音するのかわからねェからちくしょう!
no title

[628]
舌喰い様クソ弱ェ
小春のほうがダメージ与えてんじゃん

[618]
前回明を見極めるとか言っておいてすぐ刺すとか何を考えとるんじゃ

  







[614]
刺された傷が痛むことまで当人に解説させるとはな
感じ入ったよ

[607]
自衛隊の時といい人間相手には相当甘いな

[606]
舌喰様が弱すぎるからちくしょう!

[608]
果たすべき使命はイメージソングになれなかったのかよ……

[609]
空前のペロペロブームの火付け役として役目は果たした

[610]
親はどんな思いを込めて中太郎なんて名付けたんだよ

[612]
>>610
本当は大太郎にしたかったけど欲張りすぎだから中太郎なんじゃ
本人も納得しとるんじゃ

[611]
先生ェの野郎ふざけやがって
no title

[616]
>>611
まだ勝負つかないのか…(絶望

[620]
小春とネズミの再会、ほとんどストーリーに関係なかったじゃねェか!

[622]
ハハッ ハフバフバ ハフッハフッ

さすが彼岸島だぜこれが主人公のセリフだとはなガハハハハ!

[625]
女共まで鎮魂言い出したらこの男女戦争何だったんだっていう

[626]
今更言っても仕方ないけど最近の展開ガバガバすぎ

[641]
ネズミ、お前今までどこにいたんだ?

[634]
あれだけユカポンに近付かないでと言われたのに近付く小春
近付く小春に気付かない3人
何故か無傷で生きてるネズミ
ガバガバすぎるじゃろ