【画像】スラムダンクの元ネタになった『赤が好き』とか言うヤンキー漫画wwwww

[1]


[2]
マジで?桜木なのこれ

[4]
晴子こっちの方がかわいいやん

  







[7]
楓パープルじゃない方か

[9]
ダッシュかっぺーかと思ったのに

[10]
強イデオロギー過ぎる

[12]
アカが好き(意味深)

[15]
知らんかった
流川のやつもあったよな

[18]
カメレオンジェイルかと思った

[23]
スラダンより前に掲載されてたんか?
読んでみたいわ

[48]
どう見ても桜木軍団やん

[30]
タイトルがひどすぎる

[50]
神奈川じゃなくて国分寺

[31]
これ単行本収録ないんか?

[33]
>>31
これは無い、超激レア

[36]
名前もうちょい他に無かったんか?

[44]
これジャンプ買ってきたぞって渡されたら
これじゃない!ってなるやつやん

[49]
こんなん知らんかった

[67]
ろくでなしブルースのころか?
パッパのコレクションやん

[85]
GTOもなんか前作のやつあったよな
ガチで時系列が繋がってるやつ

[89]
もともとヤンキー漫画やる予定だったってやつがこれなん?

[90]
ジャンプは読み切りで反応観てたからな