【悲報】ブルーロックの円盤売上が測定不能(135枚以下)…20枚という噂もある模様

[1]
no title
20枚との噂も

[4]
未だにDVDって出てるんやな

[8]
チェンソよりやばいやん

  







[17]
東リベを継いだってイキってたのにどうしたんや

[18]
調べたら1巻2万円超えとかすげえな
他のアニメなら50話見れるぞ

[23]
ワールドカップであんだけごり押して異常やん…

[33]
漫画はワールドカップ効果でむちゃくちゃ売れとるからセーフ

[49]
後輩ができてよかったなチェンソーマン

[52]
グッズ売れればええんやろ
キャラ人気のアニメやし

[78]
調べたら特典めっちゃ手が込んでて草
これ世の中に100個ちょいしかないのマジ?
no title

[96]
>>78
これ欲しがんないってキャラ漫画でもないんじゃ?

[81]
アニメより三笘のプレイ見てる方が面白いからしゃーない

[85]
東リベも5000枚とかやろ
グッズでアホほど稼いでるけど

[87]
最近はディスク再生機持ってない人も多いんじゃね

[101]
ブルーロックって作画だけ異次元に有能じゃない?
ストーリーは普通だけど絵は綺麗だし演出みたいなのも凄いわ

[116]
宣伝効果が凄いんでしょ?作者はウハウハやん

[129]
1735の面白さには勝てない

[182]
そらソシャゲの売上だけで余裕でペイやろ
no title

[219]
ヒットさせようしてる作品なのに
なんでアニメはあんな深夜にやってるんやろ

[225]
サブスクで見てるやつしかおらんやろ
DVDの売り上げって映画くらいしか指標にならなさそう

[244]
これってもしかして弱虫ペダルより売れてないのでは?

[261]
鬼滅と呪術がイレギュラーなんだよなあそれにしても少ないけどね

[262]
ブルロはグッズと原作売れてるからセーフや
製作委員会の強みやね