【スパイファミリー】75話 アーニャちゃん、連載4年目でようやく星(ステラ)2個目ゲットも76話更新は3月6日…(ネタバレ・感想)

[4]
no title

ふっ、とうぜんのけっか

[5]
これでまたしばらくはダミアニャがはかどる

[7]
じなんの母は・・・やっぱり闇があったかあ
でもじなんの事愛している部分があるからまだ救いだな

  







[29]
ダミ母が訳わからん狂気キャラやったな

[32]
>>29
ダミアンは好きだけど、旦那は嫌いってタイプなんやろな

[8]
少なくとも次男母は根っからの悪人ではなさそうなので一安心
そんなの次男が可哀想すぎるからね

[14]
初日次男ぶん殴りでトニト1つ目
プールで救助でステラ1つ目
ハンカチ忘れた次男をかばってトニト2つ目

だっけ

[16]
そういやそんなストーリーあったな
横道それまくってるからすっかり忘れてたわ

[18]
バスジャックは長かったけど自分的にはかなり楽しめた
長期連載でダレる時もあったが今回かなり持ち直した

[22]
なんやそれ
7つ集めると願いが叶うのか?

[36]
じなんフィルター見る限りフラグは立ってるからあとはきっかけだけやな
no title

[23]
ビリーの哀しき過去みたいな話の方がやりたそうという風潮

[25]
これ作中で何年経過してるんや?
まだ実年齢5歳なんか?

[30]
>>25
学年上がってないからまだ一年立ってない

[27]
アーニャの水泳授業まだかよ

[31]
次の更新は1ヶ月後やで
月刊かな

[34]
前回はちょっと?なところあったが
じなんははでやられたなぁ
ちちとははも良いポジで登場だったし

[2]
アーニャ逆境に耐えてよくがんばった
ヨルさんの胸で一杯泣いていいぞ!