【悲報】1998年版のピカチュウさん、どう考えてもデブすぎるwwww

[2]
no title

[41]
>>2
98年ってもう15年前になるんか

[4]
デブのほうがかわいい

  







[15]
昔のピカチュウのぬいぐるみはずんぐり体型の再現度高すぎて草やった

[3]

[7]
>>3
これあったわうちに

[22]
>>3
懐かしいわ
湿度高いと触れてないのにずっと鳴きまくるんだよなコレ

[6]
これがピカチュウなんか?

[10]
てのひらピカチュウ持ってたわ

[12]
まんまるの方が絶対かわいいわ

[16]
トキワの森でピカチュウ探し回ったわ

[21]
キョダイマックスになると昔の姿っぽくなるの好き

[23]
これまじめに痩せチュウの方が良いってやつおるんか?

[26]
痩せたら鳴き声変わった奴

[31]
ハム太郎に比べたら原型保ってる方

[33]
no title

[50]
>>33
これ初期の頃のサトシの言うこと聞かなかったときのピカチュウな

[34]
可愛いけどガチの鼠っぽい

[39]
昔のピカチュウ「ピカピ」
今のピカチュウ「ちゃっーすwサトシさん今日はどこの店行きます?w」

[40]
サトシとの旅が過酷すぎたから痩せていったんだよね…

[43]
ドラえもんみたいだな

[57]
大抵のキャラは頭身下がってズングリするよな
アラレちゃんとかよつばとか

[59]
まあ確かに動物っぽさはあるよな
でもアメリカってデフォルメキャラ大好きやろ

[61]
今のゲームは声優の鳴き声使ってるから他と違うからキモい
イーブイも同じだけど

[90]
昔のデブチュウの方が動物感あって好きやわ

[110]
ピカチュウの森が全員トレーナーに捨てられた♂限定村になった罪は重い