【キングダム】747話ネタバレ・感想 李牧に援軍到着!摩論・オギコ・砂鬼は生存して飛信隊入りしそうwwwww

[64]
マロンもちゃんと戦ってはいるんだな
そこでオギコが桓騎の伝令で来たみたいだが
no title

[71]
オギコを使者にマロンに何かを伝え
それに涙するマロン
雷土の時の既視感すげぇ

[72]
ライドの時とは全く違うけどな
今回は俺は助からねえから○○しろみたいな内容だろうし

  







[66]
マロン、オギコは飛信隊入りかなあこれ
何やかんやマロン逃げたりせず命令なければお頭と心中するつもりだったか

[69]
>>66
そんな流れだよね
砂鬼一家もそうなんかな
逆にそれ以外の隊はここでほぼ壊滅終了かな

[76]
摩論オギコ砂鬼は生存して飛信隊入りっぽいね

[77]
拷問連中は野に下るんじゃないかなあ
医療だけ叩き込んだ若手を置いていくとかなんとか行って消えそう

[78]
ナキに話してたこともここらで明かされるかね

[81]
矛と盾はもう貰ったからカンキからは何もらおうか

[82]
そら金の鳥よ

[85]
フテイといいバフウジといい李牧を皮肉ってるのか?
桓騎を助けに行くのは戦術として間違ってる←総大将が愛人救いにいったのは?
桓騎には人の心が分からない←大した戦力でもない残存戦力のために毒使って町一つ潰したのは?

[87]
砂鬼と六将の首飾りを信に託して終了かな
摩論はあの反応からして逃げずに桓騎のところへ向かう可能性ありそうだけど

[94]
オギコにはコウエンにやられる将軍として成長して欲しい

[115]
李牧もカンキも総大将としての振る舞いじゃないもんなぁ
特に李牧は国家の存亡をかけた絶対に負けられない戦いなのに

[126]
司馬尚が来るという興醒め展開じゃなくて良かった
やっぱり虎白公だよな