【画像】ハリポタのゲーム『ホグワーツレガシー』ポリコレに配慮されすぎたヒロインが賛否両論に…

[1]
no title


僕は無理です…

[2]
賛成してるやつ誰だよ

[8]
ヒロインはセバスチャンじゃないのか?(スリザリン)

  







[12]
ジャイ子枠だろ

[13]
これもポリコレに屈したのか

[14]
ポリコレは誰も幸せになれないんだからマジでやめろ

[22]
ヒロインもキャラメイク出来れば全て解決するよな

[25]
ムカミ・カマウさん!?

[28]
The Elder Scrolls シリーズみたいに
美形Modがくればいいんだがな

[38]
この頃のイギリスとか白人しか人権ないだろ

[41]
ハーマイオニールートがあるならプレイしたい

[49]
>>41
ハーマイオニーとかが生まれる前の話だから出てこないぞ

[44]
普通の女を出したら悪ってそっちのほうが差別だろ

[57]
ポリコレの影響受けてるだけで買う気無くなるの助かる

[97]
MOD導入しないとこれが最も白い肌ってマジ?
no title

[65]
やっぱアーロイって美少女だったわ

[100]
これ原作者関わってないしな

[101]
なんか酒場の女マスターみたいなやつ美人だった

[116]
ポリコレのおかげで日本の創作物が海外で売れまくってるからな
ありがたいね

[155]
でもお前らマグルは差別するんだろ?

[176]
グリフィンドールのメガネのモブはちょっと可愛かった

[166]
やっぱセバスチャンなんだよな
主人公かばってくれたりイケメンすぎる

[170]
セバスチャンスリザリンなのにいい奴すぎる
選択できるとこ全部セバスチャンだわ

[198]
賛否両論って言葉の意味が分からなくなるな