【悲報】中3の女子「忘れられない漫画のキャラクターの死から立ち直れません…」

[1]
😢
no title

[2]
イタチ😭

[10]
万華鏡写輪眼発現してそう

  







[4]
ロシアの少年を見習え

[6]
犠牲になったのだ

[11]
ラオウスレかと思ったわ

[13]
対して出番ないのによくこんなダメージ受けれるな

[15]
回答

ちょっと青臭いかもしれませんが、次のように考えてみては?イタチは自分の使命を果たし、弟への愛を貫いた。これは美しい自己犠牲の生き方である。いや、現実に自己を犠牲にする必要はない。若い時には「美しい生き方とは何か」をイメージできるだけで、素晴らしい体験だと思うのです。このイタチの思いをあなたの心の片隅に留とどめていくことができれば、イタチも本望でしょう(漫画の作者はもっと本望に違いありません)。それにイタチはストーリー上では死んでいても、ページをめくればいつでも会えるのです。

[27]
>>15
結構良い回答で草
このために原作読んだんかな

[17]
穢土転生すればええやん

[19]
この純粋な子に喧嘩稼業とか読ませたい

[20]
穢土転生なんてケチくさいこと言わずに
無限月読の世界に入れば自分だけじゃなくてみんなもハッピーやぞ

[22]
わしの禁術で魂だけでも救ってやろうか?

[25]
まさか新聞の投書欄からネタバレくらうとは思わんかったわ

[26]
うちはの一族は重い奴が多い

[31]
エドテンとかいうノーリスクの復活法があるから
ドラゴンボールより死が軽いよなNARUTOって

[39]
>>31
命と引き換えやからリスクはあるぞ
白ゼツ使えばノーリスクやけど

[33]
敗北者

[34]
力石の葬式てかなり時代を先取りしたイベントやな