【はじめの一歩】1411話 ウォーリーの次はスマッシュを破られた千堂武士が負けて一歩が復帰するんかな?(ネタバレ・考察)

[569]
動けてた時の猿は手に負えなかったんだけどなあ

[570]
伊達は10R持ったから大体0.5伊達

[573]
ボクシングルール無視した動作描いて最強扱いしてた時点でなあ

  







[798]
ようやく読んだわ
ウォーリーの倒れかたやベーな力石コースじゃん

[594]
ハンドスピードは圧倒的らしかったから
普通のジャブとストレート教えてたら圧倒できたんじゃないの
ミゲル無能すぎ

[596]
まぁ普通に指導したら猿の良さが消えかねんからな
猿の限界はここ

[599]
別にボクシングって才能だけでやるもんじゃねーし
ガチガチにリカルド見据えて何年も準備してきた伊達のが善戦できたワケ

[607]
>>599
日本でやった伊達と、メキシコでやって高地に対応出来なかった猿の差でしょ
リカルドを最も追い詰め善戦したのは、紛れもなく猿

[600]
猿の才能以上にリカルドがコツコツ積み重ねてただけのお話

[624]
予定通りリカルドのスマッシュ破りを千堂に見せて負けてたな
予 定 調 和

[625]
これで一歩はまだまだうじうじして
千堂戦に連続でいくとは思えないから
鴨川組の誰かの試合をやんの?
うーん。ここから一気に終盤まで行く方がよくね?

[693]
猿の最後のパンチは千堂が当てる為に伏線なのか。
あれが当たったらさすがにマルチネスもダウンするだろうし。

千堂はダウンを奪えたけど勝てなかった。
同期の中で最強格の二人の惨敗を一歩が引き継ぐわけかあ。
鴨川の癌が発覚とかもあるだろうし。
復帰して何試合やるんだろ

[737]
リカルドの洞察力やら思考やら凄すぎたよな
あんな化け物さすがの猿でもダメだったか

[766]
サルの行動をヒントにスマッシュを被弾させる。
でも、力尽きて敗北。
セコンドについてた一歩に次のバトルが渡される。

[818]
今の千堂では到底届かないことは証明された

[841]
多分千堂の新必殺技は昭和感溢れる左右のスマッシュを一気に放つ
ダブルスマッシュあるいはタイガースマッシュwとかな気がしてならない

[877]
>>841
交互に連続スマッシュ擬似デンプシーよろしくコースやな