【朗報】アフタヌーンの篠房六郎先生「イラストAIの弱点を発見した!やつらは”コケている”絵が描けない!」

[1]

[120]
>>1
こっちの方が斬新で面白いまであるんだが…

[3]
弱点見つけてもただ入力増やせば解決するだけなんだよな

  







[5]
まあまあ描けてないか?

[53]
>>5
格闘の技の途中にしかみえん
クックロビン音頭とか

[6]
どうせすぐ学習する
無意味な抵抗だよ

[7]
パクりが上手いようで下手くそなのがAI

[9]
まあモデルの弱点よね
ズッコケ学習しまくったら出来るようになるけど、需要が無かろうな

[10]
それを学習して克服するからAIなんやろ

[11]
人為的にそういう画像集めてきて学習させたら済むだけだろ?

[15]
おい!その階段は滑るから気をつけろよ!!

[21]
問題点を指摘して改善していく
まさに進化ですな

[27]
コケてる絵を描きまくって学習させればいいだけだろ
素描で十分だし慣れれば量産できる

[29]
途に倒れてだれかの名を呼び続けるのも苦手そう

[34]
人間でも描くの難しいもんはAIでも難しいんかのう
人間の描いたものを元にしてるけのう

[51]
AIの進化がめっちゃ加速して来てるね
イラスレーター全滅は間近だな
その次は漫画家が終わる

[60]
足りない絵は誰かが描いて入力すりゃ良いだけの話じゃん
そのうち、そういうことだけをやる奴が出てくるよ

[67]
なんかサンプルが躍動感あってこれはこれでアリなような…

[68]
転げポーズくらい漫画にたくさんあるだろ

[82]
2次元を3次元に変換出来るAIがあれば完了

[113]
コケるというアクションの概念を理解しないと完璧なコケてる絵は作れまい。
現行のお絵描きAIでは無理だな
動画作成AIや3Dモデル作成AIの進歩を待たねばなるまい

[126]
漫画家は面白いネーム描いときゃいいんだよ

[103]
絵描きが求めてるのは自分のコピーロボットだよね
アニメーターなんかは中割全部投げたいはず