【ONEPIECE】1074話ネタバレ感想 ビビとワポルが再登場!ルフィの為にモルガンズと組む模様wwww

[181]
ビビがモルガンズ・ワポルと一緒にいる理由は今回わかるのかな
no title

[183]
ビビ←コブラ王関連
モンガンズ←サイファーポールを殴る
ワポル←コブラ王死亡をモルガンズにリーク

[185]
ワポルからモルガンズへの情報は当事者のビビ確保してるぞということか
こいつも大概初期の小ボスとは思えん扱いになってるな

  







[199]
ビビ登場したわけだしレヴェリーでの全容もそろそろ明かされるか
サボは話そうとしたらあれだし

[18]
以前ワポルからリークがあるとの事だったがビビ関連だったのかな
モルガンズの指示でワポルが連れてきた?現状守られてる?捕らえられてる?分からんな

[35]
今回は谷間で1075で大きな展開持ってくるな

[36]
107巻も丸々エッグヘッド編になりそうだなこりゃ
あと脱出するだけなのにな~

[45]
よっしゃ
誰と戦うにしても今回はゾロとルフィだけでだいぶコンパクトだ

[46]
ワンピースのことだからここからまたマラソンやろな

[76]
戦桃丸は一番最初に黄猿と戦いそうだな
どんな会話するのかちょっと楽しみ

[78]
いくら何でも場面転換し過ぎじゃないか?
ちょっと顔見せしてまた別なキャラにスポット当てるの繰り返し

[81]
戦闘丸は義理堅いのはいいがこれじゃ
可哀そうだな
もう海軍に居られない

[186]
しっかしこれじゃパシフィスタを当てにして七武海撤廃を推した藤虎の立場ねえだろ

[91]
ワノ国編に限っても扱い悪いキャラが大量生産されてたのに
戦桃丸がルッチに瞬殺された時点でもう今後の出番も知れてる
戦桃丸の印象はイゾウに近い、とりあえず再登場させてみたと

[286]
今ってアラバスタでいうウイスキーピーク
ドレスローザでいうパンクハザードみたいなもんやろ?
大きい話の導入部分

[882]
捉えようによってはバンクハザードからワノクニまでが1つの章だしなこの漫画

[218]
クマは迫害されていたにも関わらず王になった
どういう事だろうね

[781]
ビビ、普通に隠れてただけだったな
まぁワポル含めてマリージョアでの事件の真相知ってる重要キャラだが

[766]
なんかこの流れだとちょくちょく言われてたルッチと共闘もあるかもな