【朗報】今週の彼岸島、歌舞伎町に501ワクチンの次のワクチンが生えてくる神展開(画像あり)

[1]
唐突にマサを倒すフラグが立った模様
打ち切りだろこれ…

[2]
あんな伏線どこにもなかったやろ…

[4]
武者震いが
止まらねえェ!!

  







[5]
もうアマルガム息子全員やるのめんどくさくなったんやろ先生ェ

[6]
目的同じなら共闘すりゃいいのに

[7]
>>6
ほんこれ
ネクスト斧神枠でええんよ舌喰い様

[28]
>>6
ただ雅が死ねばいいんじゃなくて自分で雅を殺したいんやろ
なら目的が同じどころか競合する敵や

[8]
舌喰い弱くねえか→舌喰いは雅を倒すためにワクチンを作ってたんだ


説明になってねえ

[9]
彼岸島終わったらヤンマガも終わりやん

[11]
これじゃあ百足ババアのほうが悪者じゃねえか

[12]
包丁ブッ刺されても平気な顔してる明さんは何者だよ

[15]
>>12
ギャグ漫画補正がかかるからそんなんダメージにもならん

[29]
>>12
アンチ乙
先週ちょっと痛がってたから・・・・

[13]
カニパンを倒したかどうかも記憶があいまい

[21]
>>13
カニパンは「宮本明来てるの!?😱舌喰いじゃ勝てないから逃げよ😥」って逃げたよ

[16]
ただの風俗街だったのに
鎮魂の街鎮魂の街ってもうお前ら鎮魂の街言いたいだけやろって

[23]
てかマサと決着つけるつもりなんか
てっきり世界編に続くかと思ってたわ

[25]
>>23
普通に考えたら世界編と宇宙編まで広げられるよな

[31]
ラストダンジョンどこかな

[32]
>>31
もちろん彼岸島に戻ってマサとタイマンよ

[33]
ワクチン完成に彼岸島独自の物が必要になって一回彼岸島に戻るんやろ
で、加藤が死んで彼岸島で雅と決着付けるんや

[35]
明が絶対に血浴びても感染しない伏線いつ回収されるんや