【画像】ガンダムファン「08小隊のグフカスタムカッコいい!」ガノタおじさん「にわかかよ…」

[2]
じゃあ何ならええねん😡

no title

グフ重装型

[52]
>>2
これ
グフの利点を全て捨てて両手バルカンに命をかけるかっこよさ

[62]
>>52
グフって片腕のバルカンが無くて両腕とも普通なバージョンあるよな

  







[3]
フライトタイプやろ

[7]
グフ飛行試験型な

[210]
グフが指から撃つ意味がわからん
まだジオングが指から撃つことは理解できるけど

[245]
>>210
それ言ったらギャンの持ってる盾は射撃兵器なんやで
火薬弾薬溜め込んでる円盤で攻撃を受けるとか頭おかしなるで

[21]
グフならRFなんだよなぁ

[30]
ノリス込みでかっこいいけどノリス抜きでもかっこいいよな
no title

[41]
>>30
ケンファーとグフカスタムは
パイロットがマイナス要因だよな

[48]
>>41
ポケ戦ちゃんと観て言ってる?
あれがええんやろが

[27]
ハーディガンって言っとけ

[217]
モブパイロットの中でアムロをかなり苦戦させたのグフやろ
no title

こいつらと。あと宇宙出てすぐくらいのモブのリックドムは強かった

[34]
HGグフカスタムとか言う神キット

[38]
宇宙世紀のMSって空を飛ぶことに相当のアドバンテージがあって
裏を返せば空を飛ぶのが困難なはずなのに
08で普通にグフが飛んでるのどうかと思う

[40]
こないだ久々にアニメ見たらグフカスの動きすごいモッサリでビビったわ
Gジェネやスパロボで美化されてた

[44]
震える山を見たらグフカス好きになるやろしゃーない

[181]
にわかワイ「マークトゥーが好き」

[195]
ワイ玄人「ジムインターセプトカスタム、ガゾウムガンナータイプ、ドムシュトゥッツァー」
no title

no title

no title

[216]
>>195
ガ・ゾウムガンナータイプなんて初めてみたけと、初出なに?

[233]
>>216
初出がガンプラのみとかいう超レア

[205]
ツィマットの事をツィマッドと言うやつは許さん

[212]
ケンプファーとか一時期やたらにわか専用機とか言われてたよな
普通にかっこええのに
まあ活躍はあれやが

[221]
>>212
出渕デザインで1番良いよなぁ

[232]
ワイはパーフェクトジオングや
あんなロマンある機体無いやろ

[90]
ジオンはおもしろ兵器多いからすき
謎兵器に乗せられて特攻させられるIGLOOの面子かわいそう😢

[71]
ごちゃごちゃガンダム増えすぎて結局初期辺りが好きになる