【朗報】最近人気のなろう、きちんと修行シーンを書くようになっていたwwww

[1]
なろう作者「これなら文句ないか?」

no title

no title

[4]
10万年はギリギリ分かるけど
数億年はアホやろ

[3]
スライム飼ってたらレベル99になったとか
ゴブリン飼ってたらつよくなったとかでよくね?

  







[23]
1億年なら最低でも100巻分くらいの修行描写あるんやろなあ

[5]
そうじゃない

[7]
10万年1億年分の努力描写がないんじゃしてないのと同じでしょ

[8]
1億年て
惑星レベルの時間やんw

[9]
自分が努力した事が無いから何もかもが薄っぺらいんよ

[18]
>>9
そんなのお前だけやろ
多少の努力があるから挫折を経て嫉妬に変わるねん

[10]
え?連打したの?
実際は何年になったの?

[20]
>>10
前貼られてたけど十数億年は修行してたはず

[11]
一億年一人で素振り壁当てしてるだけでメジャーリーガーになれるかって話ですよ

[12]
そのボタンやダンジョンでの修行は他の奴がやっても強くなれるの?

[16]
イキってるのは気にならんけど過剰に謙遜する系は苦手やわ

[19]
大した努力描写なさそうだから結局同じでしょ

[29]
出てきたら親も故郷もなにもかも忘れてそう

[52]
片田舎の剣聖って序盤読んだが
主人公のおっさん師範が弟子の女に
君に教えられることはもうないよ俺よりすごいよ
みたいなこと言ってたが
自分超えてないしまだまだ及ばない描写なのに教えられることはないよって
自分の弟子かなり舐めてんなーって思った
女性差別にも見える

[43]
やり直しもチートだよな
一人だけカンニングしとるのと同じやろ
そのくせ主人公を好い人描写するっていうね…

[63]
タイトルで読む気が失せるのがなろう系

[77]
クラスメートの転移とかいう謎要素
陰キャだけ追い出されて裏で無双
これほんと無理

[82]
>>77
ありふれが作ったテンプレやな
クラス転移みんなこのパターン

[65]
別に修行シーン描けとは言わんけど
きちんと積み重ねが感じられる言動とかしてるんかな
10万年とか一億年経た人間とか仙人みたいな境地に至ってないと違和感あるやろ

[83]
>>65
ずっと1人だったからむしろ鈍感になるぞ

[85]
実際これくらいの長期間一人で過ごしてたら普通の人間の人格を維持できないから
いきなりまともな会話してたら不自然や

[69]
チート能力貰うのはええけどたまには負けろやって思う