【悲報】外国人「日本のアニメって何でキャラの人種に多様性がないの?比率を考えたらおかしいでしょ。」

[1]
Why are there very few black characters in anime?

Black characters are not very marketable in Japan for many reasons.
An odd character here and there would be fine,

引用元
https://www.quora.com/Why-are-there-very-few-black-characters-in-anime

[9]
多すぎたらそれも変だろ

[6]
日本舞台の作品多いから少ないだけやろ

  







[11]
外国人キャラが出る作品には出てるだろ

[12]
ディズニーでも見てろよ

[14]
進撃の巨人にいたな

[16]
東京でもたまに見るくらいやもん
いたらわざわざ現代物をにしてる意味ないやん

[18]
いや、黒人も白人も出てないが

[21]
となりのトトロにいっぱいおるで

[23]
お前らがミスターポポを青く塗ったからやで

[24]
カルピスのマーク
タカラのダッコちゃん人形
ジャングル黒べえ

日本では昔から黒人キャラは定期的に人気者が出てる

[27]
日本舞台でそんなおったら違和感あるわ

[29]
ママレードボーイは現実と同じでアメリカのビーチに黒人が居なかったぞ

[99]
バスカッシュのミユキアユカワ向こうで人気やん
no title

no title

no title


[33]
比率ってなに?

[47]
お前らの住んでるところほどおらんのや

[54]
日本のことわかってないやん

[61]
褐色の東南アジア人は工場とかコンビニとかにウジャウジャいるけどな

[69]
シャーマンキングで出してもただ単に不人気なだけで騒がないだろ

[70]
出さないより出した方が後に面倒くさくなるからな

[78]
比較的リアルな造形のアナベベや赤木剛憲はみんな好きだろ

[82]
メジャーみたいにアメリカ行って野球する漫画は
ちゃんと黒人も白人も出て来たやろ
それっぽいキャラデザで

[113]
出したら出したでここが違うとかここが気に入らないとかうるさいから

[132]
その点 ジャングルの王者ターちゃんは先進的だったよな