【朗報】キングダムの李牧軍、人気武将が誰一人死ぬことなく勝ちそうwwww

[1]
明るい…
no title

[4]
そもそも圧勝案件やなかったんか?

[6]
ヒロインのカイネも弓矢が刺さりまくってるけど死ななかった模様
一方カンキの女将軍は死にそうな模様

  







[7]
史実ではこんな苦戦せずにぼこってるし

[8]
傅抵とかいう特に株上げエピソードないけど細かい反応が常識人というだけで李牧一味では相対的にマシな奴

[9]
黒桜はせめて矢に毒塗っとくとかさぁ
カイネ普通に元気で草生えますよ

[12]
ここにきて読者が更に闇堕ちしてるんですけど大丈夫ですかね

[15]
なんでカイネは元気なのに黒桜は死ぬの?

ヤンジャンアプリでもこんなコメばっかで草

[29]
カンキの医療チーム飛信隊入り←わかる
マロン飛信隊入り←????
オギコ飛信隊入り←w

[35]
>>29
飯が美味いんスよね

[32]
物語の中心にいる李牧というやつが、なんというか、ひたすら無能なんですよね

[36]
光の読者も呆れてるけどむしろここから李牧無双が本格的に始まるんよな
やばいやろ
闇堕ち続出しそう

[38]
もしかして李牧ファミリーよりカンキにが人気ある?

[44]
>>38
五等分の花嫁が始まってから終わるまで椅子に座り続けた男が率いる軍やぞ

[47]
流石に犠牲出せや

[49]
マスクマンだけはすき

[51]
>>49
相対的に常識人枠に収まっただけでイキってるんだよなぁ

[65]
なんでカイネってこんな嫌われてるん?
俺的には普通のキャラなんやが

[68]
>>65
そもそも李牧自体が人気ないのに「李牧様ぁ…!😭」ばっかやってるからな

[69]
史実だと圧勝してるのに引き延ばすからこうなるんや

[74]
王騎死亡

李牧一旦退場

ここで再登場


ならよかったのに合縦軍だの何だのに出まくるからこうなるんや

[107]
史実だとこの戦いでかんき死亡?

[110]
>>107
死亡、もしくは敗走と言われとるな

[10]
でもカンキもここから逃げおおせるよな多分
どうやってその展開にするかは知らんけど

[115]
李牧側も死にまくって李牧覚醒で趙が押し出す流れでええやん
少年雑誌じゃあるまいし無駄にキャラを生かすな